私は脳脊髄液減少症に負けない。

私はH15年に追突事故で、脳脊髄液減少症になりました。
H18年にブラッドパッチをしました・・・


H23年完治せず全国で33例目の人工髄液を行い回復中です。
H23年4月1日2回目の人工髄液施行
H24年3月12日 胸郭出口症候群手術
H24年10月10日3回目の人工髄液施行
H26年10月18日 4回目の人工髄液施行

現在も痛みで医療麻薬使用中

脳髄液減少症は厚生省から認められていないため、苦しさで、自殺してしまう方が多いです。。。

お願いです。

脳髄液減少症にご理解お願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/akemioz
自害してしまった友の遺言を心に強く持ち、
国会内の幹事長室におきまして、
民主党副幹事長 参議院議員 富岡由紀夫 議員に無事お届けすることができました。


私でよろしかったら相談に乗ります。

麻薬が効かなくなってしまった。

体調が悪い日々が続き、日記もなかなかかけなかった。



痛みがあると気持ちもマイナス思考になりいい事考えられない。


毎週点滴2本とソセゴン(激痛に使われ麻薬と同様)注射をしていましたが、


ついに注射しても痛みが緩和しなくなりました。


麻薬パッチの効果もなくいろいろいろいろやってきたけれど


効果がないか続くことがない。


これからどうして痛みを乗り越えていったらいいのでしょうか・・・


熱海は5月です。篠永先生はソセゴンは依存症になるからと反対します。


悲しい事に睡眠薬も効果がなく、眠れず過ごしています。


せっかく眠れても痛みで起きてしまいます。


今日はマイナス思考の日記で申し訳ないです。



ついでに悲しい事は、麻薬を思い切り使いコンサートに連れていってもらったり


注射後、少し動ける時に動くと、元気そうねと言われると


麻薬使って動いているのに。。。とおもいつつ


そう見られても仕方ないと諦めています。


仕事もほとんど(送迎付きで私が利用者ですよ)いけないけれど、


行けば元気にふりまわらないとと、思い切りの笑顔をみせる


でも、その動いた後はしばらく寝込む生活に入ります。


家族も座っていれば洗濯くらいたためるでしょと言われると落ち込んでしまう


最近の天候が症状を悪化させてしまっているのでしょうか・・・


でも、楽しみを見つけなければ駄目になると思い、


ドタキャンOKの約束なら見つけて前をむかなければと思っています。


イメージ 1


花を触れる時は幸せ




もうすぐ大好きな桜の季節です。


今年もみにいけるかな・・・





イメージ 2